てけとーなサブ育成 | Angel advent

Angel advent

アニメとRPG大好きな人の日記

こんばんはー久々のブログですわさ。
中間テスト終わったよ!悲惨だったよ!詳しくは下をクリックしよう!(
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=193621&aid=28465043

それはさておき、本題のサブ育成・・と言ってもメインもちょこちょこ混じってるがな。
さぁて、まずはウランだよーう

いきなりで悪いが、マイビュー(
結構前のだから変わってる・・・かもね。

$ソルと鏡の自分-ウランのマイビュー2

$ソルと鏡の自分-ウランのマイビュー

そういえばウランでツタンカーメン殺に行きました。みるふぃーと一緒に。
結局一緒に倒したものの、みるふぃーの方に倒した記録がついてしまった。
まあいいやメインで沢山ボコす(

$ソルと鏡の自分-ツタン殺

$ソルと鏡の自分-ツタン殺2

$ソルと鏡の自分-ツタン殺3

$ソルと鏡の自分-ツタン殺4

大して強くないんで、楽勝だね!・・・そこまで行くのにかなり時間かかったが(


そういえば新キャラ作りました、ルルと一緒に企画作ってその企画キャラです(゚∀゚)
羊さんです白髪です。ちなみにもう一次転職終わりました(早
掘りは大抵本人だが、ドロップ系は全部ソルに任せたよ★←
第二のメインになる予定にしてあるんで、第二のメインがメインと他の垢だと面倒なんで、
雪葵-yukki-(狐)潰して作りました。僕に姉御を操ることは不可能さ!使いにくいし!(
感覚型って使いにくいなぁ・・うん・・・・・
あ、新キャラの名前は「☆ゆっきー」っていうんだ。

とりあえず掘り仕事をしていたゆっきー、地図の切れ端沢山出たよ。
神秘的な地図の切れ端A、B、劣化した地図の切れ端A×2、劣化した地図の切れ端B×2
ひゃっほーすごい。地図作って宝箱掘り出したよ!

一度目の地図(劣化)

$ソルと鏡の自分-一度目の地図

二度目の地図(劣化)

$ソルと鏡の自分-二度目の地図

三度目の地図(神秘)

$ソルと鏡の自分-三度目の地図


闇市へ出向ー!

$ソルと鏡の自分-久々の闇市

うひゃあ、闇市久々すぎる。
ゆっくり色々見たかった・・けどNPCとの会話中にパソコンが何故か切れて、
シャットダウンしてしまったために、全然話せませんでした^p^畜生!
最近すぐシャットダウンしちゃうんだよね・・なんでだろ・・・そろそろ家のパソコンも寿命か・・・


さて、ソル出動さ!
ゆっきーが転職するLvに近くなったんで、証をとりに行きました。
いやー同じ垢なら証も受け渡しできるんだね・・知らなかった・・・・・

$ソルと鏡の自分-カブム殺

$ソルと鏡の自分-カブム殺2

ぶっちゃけ、殺り甲斐のないやつだと感じます(
自分のLvが高くなるとここまでなるのね・・・・・

お金もゆっきー、あんま持ってなくてGクーポン買えなかったんでソルがおごりました(

$ソルと鏡の自分-ゆっきーの一次転職

$ソルと鏡の自分-ゆっきーの一次転職2

$ソルと鏡の自分-ゆっきー、転職完了!

$ソルと鏡の自分-ゆっきー、転職完了!2

転職完了わさ!これ何日のやつだろ・・・・・

新しいスキルも覚えたんで、狩りが楽です。
処断者アポシスもこの通り!(

$ソルと鏡の自分-処断者アポシスもコテンパン

因みに属性は水雷です。え?誰かに似てる?別にパクりじゃないんですよ、元々水雷が第一志望だったんだから(
ウランが水風だけど、一番最初は水雷の予定だったんだよ。羊のトップは水雷にしようと。
ただルルが火雷⇒水雷にしちゃったから・・クッ・・・・(何だよこいつ
まあ今となってじゃ遠い昔の話だけどね(ぇ
正直、人とかぶるのあんま好きじゃないんだよね・・僕(
でもまあ、ゆっきーが水雷になったから少しはそんな気持ちも気にしなくなったがな(



さて、またソルです。最近全然ソル働いてなかったんで、ちょっとフェスタに行ってみました。
相手がLv.160だったから「なんだ、すぐ倒せるじゃん」とか思ったら・・・

$ソルと鏡の自分-フェスタ

$ソルと鏡の自分-フェスタ2

$ソルと鏡の自分-フェスタ3

$ソルと鏡の自分-フェスタ4

ん・・・?結構強いぞ・・・・・?(^ω^)
なんだよこいつらああああああああああああああ防御かたいぞおおおおおおおおおおおおおお(
てか結構やるな・・・ははは。

↓二回目フェスタ。

$ソルと鏡の自分-フェスタ5

$ソルと鏡の自分-フェスタ6

$ソルと鏡の自分-フェスタ7

強いよ防御かたいよ・・・ははは(

イベやってるね今。
ステア終わったけどアンネイ終わってないよ。
あれって、男性キャラの持ってる恋のピンクダイアと女性キャラの持ってる幸運のカナリーダイアを交換すればいいのかな?
よく分からないやー
まあ交換すればいいってことなら流架でも発動させるか。

それではまた!




おまけ*

ダブル羊(略してダブひつ(ぇ

$ソルと鏡の自分-ダブル羊

ちびアルはキモイ

$ソルと鏡の自分-ちびアルはキモイ

10,000超えれば満足さ!

$ソルと鏡の自分-10,000超えれば満足