あなたは「髪」を信じますか? | つきしろの街のブログ

つきしろの街のブログ

ブログの説明を入力します。

平成が終わる前に更新~





この画像は2019年1月5日のもの
教会の人達が各家庭をまわって布教してまわっているのだが


各家庭とは程遠く
誰かの指示によって選んでいるようだ!


ちなみに 前隣りの 「志喜屋」へは 行かなかった。


昨年、4月中旬ごろ…電話があり
先ほど 姉が當野に車で追い掛け回され カーチェイスしたと

親から聞かされ
110番通報したか? 与那原署へ行くようにとアドバイスしたものの
「何もしない」 理由を聞くと 「関わりたくない」との一点張り


世間が「あおり運転」で死傷者が出ている事から
様子を見ることにした。


ちなみに 姉は自分の子供を助手席に乗せ
當野は助手席にの白髪の老婆を乗せていたと言う…





それから…数日してから
親が変なことを言い出した!


あいつ(當野)ハゲてる
今は小さいけど、ハゲてる


パンチパーマがハゲてる
てるてる坊主
いや…違う…ちと…違う


あれは…


ザビエル


私が、「宣教師」の?

親が「選挙の」!

私が「宣教師」の?

親が「選挙の」!

「選挙使」!

ややこしい…

詳しい話によると

選挙になると票集めで活躍する

選挙使(せんきょし)とのこと

ハゲがもっと、大きくなるように

お祈り!

 

神様 仏様 ザビエルさま

もっと ハゲが広がりますように

結果、ほんとに画像のように

大きくなった 

※現在、帽子を被り大きさが分からないが

お祈りしているから もっと広がっているかも (笑)







この画像は昨年の前隣りの落ち葉
故意に取らないでブログ投稿のネタで使わせようとしていた



これは12月24日の迷惑駐車



もちろん 予告している通り 与那原署へ通報




前隣り

カメラに向かって

メリークリスマス (笑)

志喜屋広江 南風原に男と幸せに暮らしているという

遺族年金生活は悠々自適




この画像は

2019年1月5日のもの

教会の女性たちを指示しているのを見たため

外に出ていき撮影

前隣りの「裏」

ゴミの山は 相変わらず そのまま

志喜屋は 窓に納戸を設け 見たくないようだ



この赤い矢印は現在、空家



この家は2017年末には 引っ越してくるのではないか?と
思われたが、来ない

しかも、新築

あの、幽霊屋敷と宣伝する選挙使
當野幸助の家の前に建ててしまったために

来ないと思われる…

もうひとつの空き家は
私が県外から引き揚げてきた時から
空き家だったが、前隣りの次男が借主として家主と賃貸借契約を交わし
長男が居住したが、2週間で出て行った

それから ずっと 空き家

通風もしない ただ

前隣りの駐車場になってしまっている

この空き家は
當野が自分の縁側で仲間を集めて談笑するのが
嫌だったのではないか

あっちは こんな
こっちは どんな

笑いが絶えない

でかい声

この空き家を目の当たりにせず

普通に何事もなかったように生活する

志喜屋


にほんブログ村 その他生活ブログ ご近所・お隣さんへ
にほんブログ村


応援クリックお願いします!