外壁 | つきしろの街のブログ

つきしろの街のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 
先ほど送られてきた画像
 
私の家の車庫前には電柱があるが…
 
親が外出から帰って来たら
 
手袋 
 
広報?
 
 
 
 
 
前隣り
 
志喜屋(しきや)
 
當野が植えた
 
奴のシンボルツリー
 
俺のバナナ (笑)を剪定したみたいだが
 
刈っても片付けない
 
そのまま
 
これを
 
関係のない
 
私の車庫前に置いたと
 
親が怒っている
 
 
 
これは 志喜屋の外壁
 
ここの土地に家を建てると
 
こうやって
 
赤カビでカラフルになっていく…
 
こうやって
 
湿気を吸い込み生活していくと
 
健康になるようだ
 
これは
 
実際、どうだか?分からないが…
 
前隣りは
 
ますます
 
健康になって
 
 
 
元々、敷地の奥に有った
 
テーブルと椅子を
 
移動してきて
 
たくさん集め
 
バーベキューしていたそうだ!
 
(自動車が6台)
 
なぜ
 
移動したかと言うと…
 
奥には
 
ゴミの山が有るから
 
ゴミの横では
 
バーベキューしたくないから
 
移動  (笑)
 
このテーブルは
 
以前、ホームセンターで
 
私が触ってしまった物
 
湿気を吸い込み
 
ますます健康らしい
 

にほんブログ村 その他生活ブログ ご近所・お隣さんへ

応援クリックお願いします!