精神病質 | つきしろの街のブログ

つきしろの街のブログ

ブログの説明を入力します。


昨年、ふとしたことから耳に入ってきた言葉

サイコパス


オクトパス (タコ)じゃない

これは治らないから相手にしないほうが良い



昨年の秋頃だったか…

水道メーターを2回

イタズラされたため与那原署へ通報

電話から

この事を聞かされた私の返答は

精神病質
あれは、治らん



やっても、片付けない

あれは

治らん


確か…ブログタイトル「からんでみた」

2016年12月31日

これで公開している音声の中で

指はさすな
指はさすな

これを 當野が言っている

私はアレに至近距離から指をさしていた


が!

アレの目が印象深かった

スケッチに描いているように

一切、動かない

人形なのか?
こう思えるほど、全く動かなかった。


2~3日前くらい

當野の家の前

枝切りバサミでカシャカシャしている

婆さん
よーく観察すると

當野幸助だったという

最近の投稿でザビエル當野と書いたため

反論して姿を見せていたそうだが…

親が

肩まで髪を伸ばして

あれは、誰が見ても

河童

髪をオールバックにして

ハゲを隠してもムダだと言っていた。

教会の人も利用し

神を冒涜

西遊記に出てくる

沙悟浄を目指すなら

有難いお経をもらうため

白髪の婆さんと一緒に

どこか行け

空家問題は
志喜屋と當野の 責任

日本人の100人に1人の割合で

存在しているらしく

昨今のSNS投稿で顕著に表沙汰されている。