あいさつ | つきしろの街のブログ

つきしろの街のブログ

ブログの説明を入力します。

まえおき

 

12月31日 警官と会話した際、「だったら証拠見せて

 

証拠もないのに、當野が指示したと言うから喧嘩になる!と告げられ

 

私は会話の最後に一言付け加えた

 

※ お巡りさんは他の方達とやり取りしていると思うから

 

私がこう言っていたと伝えて下さい。

 

これからも事あるごとに

ブログを更新していく!

 

更新しない

させないためには

周知活動を行い

輩の活動を自粛するように

みんなの目で

見張っていって下さい。

 

 

 

 

 

翌日

1月1日 (元日) 志喜屋広江

 

率いる10数名の団体に新年の挨拶され

 

防犯カメラで録画・保存もしていたが…紛失

 

※何故なのか…わからんが消えた

盗まれた?

 

 

警官に 証拠は?こう言われていたことで

 

記事の更新をためらっていた。

 

しき屋

 

牛丼と被ってしまう…

 

♪ しーき ・ しーき ・ しーき ・ で~す~

 

しーき ・ しーき ~ だから一緒に食べよーう ~ 

 

しき屋牛丼 (爆笑)

 

元日、映像を観ながら 初笑い

 

前の志喜屋家 10代で子供作るから親も若く子供たちは大きい

 

行動からして躾なんかされていなく

 

50代の広江(寅年)を 「おばぁー」 と呼び捨てする孫たち。

 

広江 ラヴ・イズ・オ~ヴァー「おばぁー」  爆笑

 

娘も20代だと思うが、躾されてないから

 

堂々としている 爆笑

 

背格好が広江に似ていて背中を向けていたため誰だか?

 

娘か…妹…お尻をフリフリして 私の爆笑をあおっていた

 

子供たち2人で

 

電信柱の昇降用足踏みに手を掛けぶら下がり

 

また、私の家の門扉から顔を除き入れ顔をキョロキョロしていた。

 

ラヴ・イズ・オ~ヴァー

おばぁー広江

相変わらず…強か(笑)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ご近所・お隣さんへ
にほんブログ村

応援クリックお願いします。