大阪81歳女逮捕 | つきしろの街のブログ

つきしろの街のブログ

ブログの説明を入力します。

大阪で81歳 逮捕のニュースを観て


枝切りばさみ






が、目に留まったので記事にしました。


※  以下はインターネット上での記事を


そのまま引用しています。



近所の住民にわいせつな言動、容疑の81歳女逮捕


TBS系(JNN) 1月13日(水)12時38分配信





 大阪府八尾市で


近所の住民に


わいせつな言動を繰り返したとして


81歳の女が逮捕されました。




 「何の逮捕やねん!」(庄子ますえ容疑者)




 大阪府迷惑防止条例違反の疑いで


逮捕されたのは


八尾市の無職・庄子ますえ容疑者(81)です。




警察によりますと、庄子容疑者は


去年5月から11月にかけ


近所に住む女性にわいせつな


言動を繰り返した疑いが持たれています。





 「ありもしないこと、いやらしい言葉を


毎日言われて。嫌がらせが始まったのは


10年くらい前だと思う」(被害者の女性)





枝切りバサミを持ち出し


隣の家の木の枝を勝手に切っています。





 「木は切ってええねん!」(庄子ますえ容疑者)



 近所の住民によりますと


嫌がらせは 10年近く続いていて


警察が口頭で注意を繰り返したものの


改善されなかったということです。







 警察の取り調べに対し、庄子容疑者は


わいせつなことは言ってません


と容疑否認しているということです。



(13日11:43)


最終更新:1月13日(水)15時16分TBS News i





容疑者宅の画像を見ても


枝切りバサミ を使うような

などは  無く


隣の家の木の枝を住人の 許可無く


勝手に切っている




の前で 枝切りバサミを持ち


ウロウロ


カシャ・カシャ


されると


怖くて


外に


出られない


ありもしないこと


根拠のないこと


吹聴すると


人権侵害 当たります


ここ


つきしろの街に住む


自治会職員


大阪の81歳 容疑者


よく 似ており

ひょっとして… 身内なのか


と思わせるくらい似ています


どこが似てるのか?と言うと


明らかに


関西弁 をあやつる達人である


こと (笑)


枝切りバサミ


護身用 として所持している


こと (笑)


そして…『 わいせつなことは言ってません 』





言っている


ことが


酷似しており


大阪81歳 逮捕のニュースでも

が映っており


つきしろの街に住む


自治会職員


近所の方の車庫前に

たくさんの  を撒き散らし


タイヤをパンクさせ


私の車にも


太い針金を刺し破損させた。


そんな 問題だらけ


ホラ吹きホラ男


のことを


つきしろ自治会は 飼っており


2015年2月15日


これからも空き地の管理を続けてもらう 」として


農用具 使用


許可している


だから


そんなこんなで


赤いポリタンクを車に載せ


近くの給油所で大量のガソリンを購入

自宅で 保管している





つきしろの街… 怖い


今回の大阪81歳 逮捕 で気付いた事は


意外に高齢者


枝切りバサミ


所持率って


高いのではないか?

つきしろの街のホラ男1人でも


3本の


枝切りバサミ所持


※ 目視確認できた本数のみ

長崎ストーカー殺人事件でも 護身用


枝切りバサミ凶器として使用している


これまでは


高齢者は大切にしましょう!


とか


いたわりましょう!


とか


言われていたが…


実際


現代の高齢者は


身体はか弱く見えても


精神は若者


全く変わりなく


性格の悪い


高齢者は衰えた体力を補うために

武器枝切りバサミを持っている


可能性が高い


だから


これからも枝切りバサミ使用した事件を

注視 し記事にしていこうと思います。




最期までお読み頂き有難うございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ ご近所・お隣さんへ
にほんブログ村



応援クリックお願いします。