2月19日(土)

お申込いただいてます

参加者さん受付中♡残席2名様


2月13日(日)お待ちしてます



2月25日(金)20時~

会いに来てね




いつかは行きたいって思っていた

 

玉置神社

 

そこのお守りが

 

ジャーン!

 

届きました

 

 



 

送ってくれたのは

 

この方

 

魔女っ子☆あきさん





 

あきさんって自分の感じたことを


ストレートに届けてくれる


愛がいっぱいの可愛らしいお方💖

 

パートナーのダダちゃんとの関係も素敵✨

 

 

そんな

 

あきさんがオンラインサロンを始めたので

 

私も参加させてもらってるのだ

 

 



今回そんなご縁で

 

玉置神社のお守りをプレゼントしてもらったの

 

もうね、届いて手にしたとたん

 

ヤバいヤバい!って言っちゃうくらい

 

私のエネルギーセンサーの後頭部が

 

ゾワゾワ~そこから始まり体全体もゾワゾワ~




 

騒いでいる私を

 

あきれながら見る娘たち笑

 

それくらいエネルギーすごいお守りだった

 

 

あきさん ありがとう飛び出すハート