前回開催の様子はこちら↓

 

 

 

 

風水に基づいて作られている

横浜中華街

 

街そのものがパワースポット!

 

中華街に入ると、あちらこちらに


龍🐲もいっぱい


そしてもちろん


ガネーシャ🐘も!




開運しまくり


運気上昇✨❤️

 

 

image


海の女神“媽祖様”←優しいお顔♡



 三国志で有名な

関羽こと“関聖帝君”←お髭がステキ♡





 

どちらも建物や雰囲気は似ているけど

 

感じるエネルギーは

ぜんぜん違う



 

そんな違いを感じ体験したり

 

中国式の参拝をしたり、おみくじを引くのも楽しい

 

imageimage

エネルギーいっぱい✨


媽祖廟も関帝廟も



家内安全・商売繁盛・心願成就


縁結びや、安産ほかにも


どんな願いも叶うんじゃないかってくらい


ご利益がいっぱい


あなたの願いが届く!





そして


 

秘密のパワースポットに!


新メニュー✨✨✨


ガネーシャと


繋がりアクティベーション✨


あなたの1歩が踏み出し安くなる


力強いエネルギーを


あなたに届けます








おうちに置けば金運上昇!の


大人気な龍の置物を開運ショップで見たり


☝️見てるだけでもすごいパワーよ


お土産見るのも楽しい雑貨やさん




そしてもちろん中華街といえば


美味しい中華料理でランチ!


さらにさらに


ティータイムしながら


音色がカードリーディングもしちゃうよ





もう想像するだけで

ワクワクでしょ✨✨✨



運気上昇!エネルギー爆上げで


ガネーシャも一緒に


楽しい1日を過ごしましょう


お申込はこちらから