Love❤️Laugh❤️Live


と共に伝える


答えはただひとつ。
Love Myself
『自分自身を愛すること』

それを知る為に必要なこと。
それは『感謝』
すべてはここから始まる!!
本当の自分と繋がる為に
ここへ学びに来たんだよラブラブ

『知ることは愛すること

魔女っ子あき




なんだか毎日のように、『学び』のテーマがやって来て、それに対してのテストのような、答え合わせのような事が繰り広げられてますニヒヒもやもやもやもやもやもや

いちいち肚に落ちるから、魂が震えて泣くチーンガーン
みたいなタラー

これの前にそのことでブログ書いたんだけど、
熱量ハンパなくて、あげられません真顔ハッ

私が自分で読んで、引きました滝汗アセアセ


ただ、本当に当たり前のことなんて無かったんだと。
本当に『今ここ』を生きることの大切さをまた、改めて知りました。

大切な人、大好きな人と過ごす時間は永遠ではないんだと知りました。


『居て当たり前』
『あって当たり前』

『当たり前』

当たり前なんてないんだよ。

だから、『無いもの』ばかりに、
心も、目も、頭も、いくんだね。

本当にね、『今あるものに感謝』🙏
『無い』とか『不足感』は『あるもの』をちゃんと見られてないから起こるんだよ。

考えさせられる出来事のおかげで、また一つ『学ぶ』ことが出来ましたキラキラ

ありがとう🙏




みんな誰かを助けて、誰かに助けられて生きてるんだよ。
ちゃんと地に足つけて、自分のアンテナしっかり立てて、
あることに感謝して、今ここ
しっかりと生きていこうね。
自分の人生を、自分で生ききる。

自分自身を愛することラブラブ

自分自神を信じることキラキラ



🐉龍からのメッセージ🐉
🔥魂の声を聴きたい🔥
そんな方はこちら💁‍♀️

ドラゴンクリスタルチャネリング

カードセッションやりますキラキラ

詳しくはこちらを💁‍♀️

ダウンダウンご覧下さいダウンダウン


キラキラ【五黄の寅】企画!!キラキラ

ハートトラ年女のあきですトラハート


キラキラ一年間限定‼️特別価格とします‼️キラキラ

『感謝』の一年と決めたので

通常価格90分 ¥15,000

90分  ¥8,800

とさせて頂きます‼️


ブルーハートFacebookブルーハート



🐉龍とあき❤️

共にあれ!


🐉❤️💙💜🖤♡義理チョコ🐉

🔥🔯🐅👺