お話会
《フェアリーミーティング》
11月13日(土)10時~ 受付中

なんでカウンセラーをしていた私が
フェアリーメッセンジャーになったのか
妖精との出会いなんかもお話しちゃうよ

11月20日(土)開催

『11月《横浜中華街参拝ツアー》募集開始のお知らせ!』お話会《フェアリーミーティング》11月13日(土)10時~ 受付中なんでカウンセラーをしていた私がフェアリーメッセンジャーになったのか妖精との出会いなん…リンクameblo.jp




龍遣い珠希さんの


お話会に参加しました~


『魔女のつもりが…ゾンビの集いハロウィントークイベントは大爆笑』みなさん、こんばんは〜❣️ あまた数あるブログの中から 私のブログを見て下さりありがとうございます😊 私って、こんな人✨ 『風の時代の幕開けと、ちょこ…リンクameblo.jp



ハロウィン開催のお話会


なのでみんな仮装で参加だよ


音色はどれだかわかる?()




こんなカッコですが


珠希さんいい話しています


スピリチュアルの世界を感じたいのなら



たまたまでしょ?


偶然でしょ?


気のせいでしょ?


なんてしちゃいけない


そう思えることにも敏感に


これはそうだ✨✨✨と受け取る


それに気づく


毎日が練習、訓練




誰にでもあるスピリチュアルな能力


それに気づくか気づかないか


自分次第だね


って言ってもわからないから


わかる人に教えてもらう


そしたらえっこれが?なんてことも


それが自分の


スピリチュアル能力だってわかるね


お話会中に参加していた


魔法使いまいまいさんが


『またもや出現!龍はやっぱり愛やねぇ〜〜〜』\こんにちは〜/龍の魔術師魔法使い★maimaiです🐲▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽はじめましての方は→こちらから← △△△△△△△△△△△△△△△△幸…リンクameblo.jp



参加しているみんなと一緒に視える存在を


絵に書いてくれたの


私はこれ!


ちょっとー♡私に似てる上手だね




なんでも、右側にいるおじさんが


楽しく歌ってるんだって


左側の子は私にカプっとしているらしい


頭の上の子は突然パッと出てきたんだって


私はこんな存在と一緒にいるんだね


視えない存在をこうやって


見せてもらえて嬉しい😀❤️


まいまいさん


ありがとうございます


そしてお話会が終わってから




珠希さんがカードを引いて送ってくれたの




もう、またここで躓いているのか私


っていうカードからのメッセージ


はい、受け止めます




ハロウィンの日に楽しいお話会でした


珠希さん、ご一緒できたみなさん


ありがとうございました