お話会
《フェアリーミーティング》
11月13日(土)10時~ 受付中

なんでカウンセラーをしていた私が
フェアリーメッセンジャーになったのか
妖精との出会いなんかもお話しちゃうよ



先日開催した《横浜媽祖廟・関帝廟参拝ツアー》

 

楽しすぎて興奮して眠れなかったほどの

 

エネルギー上昇しちゃうこのツアー!

 

11月も開催します!

 

image

 

 

《中華街参拝ツアー》 

開催日  11月20日(土)

集合時間   11時集合~16時前後解散予定

集合場所   みなとみらい線元町・中華街駅

参加料   8800円(参拝料込・飲食代別)

コロナ感染予防対策は
責任を持ってご自身でお願いします
マスク着用をご協力ください

雨でも開催しますが
天候によっては
延期となる場合もあります
参加者様とご相談のうえ
決めさせていただきます

 

前回の開催の様子はこちら

 

 

街そのものがパワースポットの横浜中華街

image

 

 

さらにそこにある二大パワースポットと言われている

 

《媽祖廟・関帝廟》を参拝し

 

image

 

image

 

エネルギー上昇しちゃいましょ

 

もちろんお楽しみはそれだけじゃなく

 

美味しいお料理に

 

image

 

開運ショップや雑貨やさんをのぞいたり

 

ティータイムをしながらのカードリーディングでは

 

妖精から、あなたにむけたメッセージを聞くことができます

 

image

 

そしてさらに参加してくれた方だけに

 

パワーをめっちゃ感じることのできる

 

秘密の場所にお連れします

 

image

 

 

ちなみに音色は、中華街での方向感覚を

 

手に入れたのだ!

 

これで迷子になることもなくなったのでご安心を(笑)

 

お楽しみがいっぱいの《中華街参拝ツアー》

 

ご参加おまちしております

 

お申込みはこちらから