今なら公式LINE限定
特別感謝枠2名様受付中
 


前回のブログの続き↓


『横浜媽祖廟・横浜関帝廟に参拝へ』今なら公式LINE限定特別感謝枠2名様受付中 『【10月個人セッションのお知らせ】』満席御礼!ありがとうございます  『【お話会のお知らせ】フェアリーミー…リンクameblo.jp



横浜媽祖廟を後にして






続いては


横浜関帝廟へ向かう


通りの名前が“関帝廟通り”




そこに向かう途中もいろんなお店があって



こんなとこにも龍さん🐲


見ているだけでも楽しい



こちらが

“横浜関帝廟”(よこはまかんていびょう)




三国志で有名な“関整帝君”が祀られてるそう


商売繁盛、仕事運上昇✨✨✨




媽祖廟とはまた違う顔の狛犬さん♡




龍さんがいっぱいいる🐲


あちこちキラキラわくわく💗


またまた妖精もよろこんでる




こちらの参拝も


5本のお線香を順番にお供えしていく



色使いがほんとに綺麗✨


日本の神社やお寺とは違うこの雰囲気


エネルギーに癒され満たされる





お参りをすませて



ちょっとティータイム♡




私ね、照明が好きなの

 

こういう輝く光✨


めっちゃ可愛い♡テンション上がる~





開運・風水グッズのお店にお邪魔して


たくさんの龍さんの置物の中から


今回はこちらの龍さんを


お迎えしました~🐉🐲


いいお顔♡





違う国の雰囲気を満喫しながら


エネルギーチャージをした1日でした♡