お申込いただいてます!残7名様

 

 

 



私がスピリチュアルに


興味を持ったきっかけは


末っ子ちゃん



末っ子ちゃんは視える感じる子なの


小さい頃はよく小さいおじさんがいるとか


何かがいると話してくれていたの




それがだんだんと


視えることが怖くなったのか


怖いものが視えるのか


怯えることも出てきて


まったく視えない私は


何かしてあげられることがないかと


視える人や感じることのできる人の


ブログを見たり調べるようになった



とはいえ元々


不思議な世界の話は好きだった私


自分をもっと知りたくて


スピリチュアルの学びを始めた



だけどなかなか


周りでそんな話をする人もいなかったし


気軽に話を聞くようなこともなく


楽しく話せる環境ではなかった





でもさ、スピリチュアルのお話や


不思議な世界の話って


ワクワクしない?楽しいよね


ってことで


そんな話を気軽に楽しくしちゃうお話会


フェアリーミーティングを

開催します




妖精やユニコーンのお話や


もちろん龍の話


そして、魔法の話も


誰かはわからないけど(その時によって変わるので)


降りてきたメッセージを伝えたり


時間があればオラクルカードを引いたり


龍遣いCちゃんのもと


ドラゴンレッスンを


0期2期さらにまるっとおかわりして


スピリチュアルを学んだ音色


不思議な世界のお話を


楽しく話しましょ


羽のあるあなたも


羽がないあなたも


私と会って


ふわふわと優しい妖精の世界を体験しませんか?





一緒にもっと自分を楽しもう


お話会にぜひどうぞ~




早速お申込いただいてます

🧚‍♀️💫フェアリーミーティング


開催日   9月23日(木)


時間      10時~11時


ZOOM開催


参加料   1000円


募集人数   3名様2名様


お申込はこちら