楽しい未来を一緒に作ろう

 虹色の世界へようこそ🌈

 

 

これからの人生を

自分らしく楽しみたいあなたへ

 

あなたの心の声を聴き

本来の姿を取り戻し

より豊かな人生へと導きます

 

5次元と繋がりあなたを癒し

輝く未来へと繋がるメッセージを

お届けします

 

 

虹色メッセンジャー音色です

 

はじめましての方はこちら

 

 

大好評!

新規お友だち登録に無料プレゼント中

今気になってることを聞いてみて

オラクルカードからのメッセージが届く!


 

 

 



しばらくお休みしてましたが


フェアリーオラクルカードリーディング再開します





さっそくお申込いただいてます


今回先着10名様に→9名様に


モニター価格   3000円


妖精からの


メッセージをお伝えします



☆セッション後

アンケートにご協力いただける方に限ります


☆こちらのセッションはzoomでの

60分間のセッションになります


お申込はこちらから






フェアリーオラクルカードには


44枚の個性豊かな妖精が描かれてます



あなたの知りたいことは何ですか?


気になっていることは何ですか?


迷っていることは何ですか?



動き出すキッカケに


今までの自分への答え合わせに


妖精からのメッセージを受けとりませんか?






あなたの周りにはいつも妖精がいます


妖精たちはあなたに必要なメッセージを


届けてくれます



私はカードを通して妖精からのメッセージを


受け取りお伝えすることができます


それは私自身が妖精だからできること✨




その事に気づいた時のブログはこちら👇🏻


『NEW!妖精と共に【フェアリーカードセッション】』妖精と共にフェアリーカードセッションはじめます虹色の世界へようこそ🌈 自分と繋がり夢をリアルに✩.*˚あなたの人生を虹色に輝かせる音のようにあなたの人生の色…リンクameblo.jp





🧚‍♀️あなたは


前に進むことができるようになるでしょう


私たちはあなたがあなたらしく過ごせるよう


本来のあなたとして輝けるよう


いつも見守っています


そしてそれに気づいてもらえるように


メッセージを届けるのです🧚‍♂️





モニターセッションをお受けできるのは


平日の21時~または土日になります


お申込後にセッション日時を決めましょうね



お申込はこちらから







妖精とともにお申込お待ちしてます