自分と繋がり夢をリアルに✩.*˚

あなたの人生を虹色に輝かせる
音のようにあなたの人生の色を変えます
音色です❤️

自己紹介はこちら→



私が12月からしていたダイエット

【ゆるざっぷ】

その結果はこちら→




その【ゆるざっぷ】には

なんと

かおりさんのコンサルがついてるの


期間中に受けれなくて

卒業後の昨日がその日だった


でもって

私には逆にこの日が良かったのかも♡♡


ゆるざっぷ卒業してから2週間

ゆるざっぷ後の

食事のことも聞いてみたかったし



話していくうちに

まだまだ自分が抱えてる思い込みが判明




私は自分を信じきれてなくて

疑って自分を監視していることが

わかった



また太るんじゃないかと

MAX体重からは10キロも減ってるのに

ゆるざっぷ卒業してからも

ゆるやか〜に少しずつ減ってる体重


なのに

それでもまだ自分を認めてあげてなくて

まだまだもっと出来るだろと思ってる

そう思う反面

また食生活が戻って

リバウンドしてしまって

ほらね、やっぱり出来なかったじゃん

どうせ、私には無理なんだよと

自分に言われたくなくて

自分に言わせたくなくて

見張り続けていた





これはダイエットのことだけじゃなくて

他のことも一緒だったわガーン



何かをやろうとした時

それが出来ると思っている自分もいるけど

出来なかったら

恥ずかしいと思ってる自分もいる

アクセルとブレーキ同時に踏んでる状態


自分を信じきれていない




かおりさんから

もっと信じてあげて大丈夫だよ

言ってもらって

ちょっとウルっとした笑い泣き


もっと自分を信じてあげたい

そう思った

じゃなきゃ悲しいじゃんね



ゆるざっぷの3ヶ月でその土台は出来てる

だから、自分の声を聞いてあげて

食べたいと思ったものを食べてみてって

かおりさんに

言われた言葉の通り

昨日はずっーと我慢してた

ポテトフライを食べてみた

ケチャップとマヨネーズたっぷりつけてニヤリ

アイスも食べた

他にも

小籠包に餃子、杏仁豆腐

食べたいものは食べた


そして夜

おそるおそる体重を測ったら

なんと

最近の体重では最軽量だったびっくり


かおりさんのコンサル

効き目抜群✨✨✨




ゆるざっぷはダイエットだけじゃないのです

もう少し痩せてから

夏になったら

好きな服を着るんだ~

楽しみだなぁ


【ゆるざっぷ】4月生向け無料説明会開催中だよ



ねいろ


image

 

 

 

簡単すぐできるタイプ診断