改めまして!こんにちは

 
心屋塾塾長ジャージコバ認定講師
岡田塾認定起業支援講師
アドラー心理学ELMリーダー
カラーセラピスト
 
音色~ねいろ~です
 
 
自分と繋がり
 
楽しいワクワクな彩りある世界を取り戻し
 
自分らしく生きるためのお手伝いをしてます
 
 
 
 
オラクルカードを引いて
 
カードを通してメッセージをお届けしたり
 
 
可愛い♡♡って思うアクセサリーを
 
気まぐれでハンドメイドしたりもしてます
 
 
 

 
 
どれが本当の自分なんだろう
 
自分に違和感を感じていた
 
 
なんだか息苦しくて
 
毎日つまらなくて
 
自分の好きもよくわからない
 
頑張ってるのに旦那さんとはうまくいかなくて
 
 
何か問題が起きるたび
 
私がもっと頑張らないと
 
私さえ我慢していれば
 
そう思いながらも
 
毎日イライラしながら過ごして頃
 
末っ子ちゃんが学校へ行かなくなった
 
 
 
 
それをきっかけに
 
始めは相手をなんとかするために
 
学ぼうと思った心理学
 
でも、相手は変わらないんだと知って
 
自分のために
 
自分と向き合うこと始めて
 
忘れていた自分らしさを取り戻し
 
 
感じていた違和感は
 
自分の気持ちを感じないふりをし
 
無視し続けたからだと気づいたのでした
 
 
 
 
だからね
 
自分の思った気持ちを
 
感じた思いを
 
気づかないフリしたままになんてしないで
 
 
楽しいやワクワクを思い出して
 
自分を生きてる
 
そんな実感がもてるよう
 
 
 
 
あの頃の私のように
 
 
 
周りの人のために頑張りすぎて
 
自分のことがわからなくなってしまったあなたへ 
 
自分と繋がり自分らしく
 
彩りある世界を取り戻しましょ
 
 

 
 
 
乙女のトキメキプロフィール乙女のトキメキ
 
神奈川県在住
 
 
 
バツイチ子連れ再婚のステップファミリー
 
子供4人 孫ちゃん4人
 
 
 
長女26歳  長男25歳2人とも結婚し独立
 
現在は次女さんに子供が産まれ
 
旦那さん、私、次女さん、末っ子ちゃん
 
孫ちゃんと暮らしてます
 
 
 
次女18歳  通信制高校生3年生
 
末っ子ちゃん13歳  中学1年生(不登校中)
 
 
平日は事務系のお仕事しながら
 
自分と繋がり自分を楽しむ活動をしています
 
 
 
 
 
 
2008年
JADP認定カラーセラピスト
 
 
2017年8月
アドラー心理学ELM講座を受講
 
 
2018年2月
アドラー心理学ELMリーダーに
ジャージコバプロマス4期受講開始
 
 
2018年9月
プロマス卒業&ジャージコバ認定講師に
 
 
2018年12月
岡田恭平主催 起業支援エグゼクティブ2期
2019年4月卒業
岡田塾起業支援認定講師に
 
ピンクハート岡田塾起業支援スタートアップに
アシスタントで参加中!
 
ピンクハートオリジナルイベント  
ねいろ総会、ねいろフェア
 
 
 
 
 
今を感じてますか?
 
自分を感じてますか?
 
自分のことは好きですか?
 
自分の好きを知ってますか?
 
楽しいって感じることはなんですか?
 
どんな生活を送りたいですか?
 
やってみたいことってなに?
 
 
自分のことわからなくなってない?
 
 
 
いくつになっても
 
なりたい自分は自分で決められるよ
 
さぁさぁ私と一緒に
楽しいことはじめるよ
°。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
彩りのある世界を取り戻そう
 
 
 
 

 

 

 

読者登録してね
 
 
 
画像またはURLをクリック☆

 

 

https://resast.jp/page/fast_answer/5760