自分と繋がり夢をリアルに✩.*˚

自分を楽しむを実践中の

ねいろです

自己紹介はこちら→



12月21日からスタートした

3ヶ月のダイエット【ゆるざっぷ】

冬至にスタートして春分の日に

終わりました



終わってみると早いもので

毎日の日課がなくなるのも

なんかさみしいそんな気分



でもって、結果報告!

約7kg痩せました


ゆるざっぷ始める前に2kgくらい減っていたので

MAX体重からなんと!9kg

こんなに減ったのって

人生初なこと




恥ずかしいけど見せちゃう!

左    斜めにして細見せしようとしたけど
ドーン!って感じ(笑)  デカい
右    足の間に隙間もできた!キツくてはけなかったけど また履けるようになった







もちろん【ゆるざっぷ】は

ただ体重を減らすだけじゃなくて

知らずにいた気持ちだったり

習慣だったりを

気づかせてくれるそんな場所


仲間と過した3ヶ月で

いい感じに緩んだんじゃないかな


食べることの楽しさ

もっかい言う

食べることは楽しいこと

幸せな時間

そんな当たり前のことにも気づけた

素敵な時間でした


主宰のかおりさん、みんなありがとう





そんな【ゆるざっぷ】4月生向けの

無料説明会の募集が始まりましたよ


かおりさんの公式LINEから

『参加希望』と話しかけてみてね



ねいろ



image

 

 

 

簡単すぐできるタイプ診断