特別なことはなくても

安心していれる場所


くつろいで過ごせる場所

笑顔でいられるところ


自分の家がそうだったらいいよね



私の家は

いっつもちらかっていて

理想のお家ではないけど

理想はアジアンリゾート(笑)


居心地の良さは

めっちゃ気にいっています♡♡



ほんとのお家じゃないけれど

みんなが安心して

ホッコリ過ごせる場所

笑ったり、ワクワクできるところ

“ふぉよんとねいろのおうち”で

一緒に過ごそうよ


8月31日まで無料でお試しできるから

遊びにきてね



ねいろ





5月23日土曜日スタート

あなたのイライラは?
すぐわかるタイプ診断はこちらから👇👇

画像またはURLをクリック☆


https://resast.jp/page/fast_answer/5760



読者登録してね
 
 
音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら




ピンク音符または下記オフィシャルアカウントから
メッセージしてね



LINEオフィシャルアカウント
↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料

 
ブログではお話していないプライベートな情報や
イベントの先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問やご相談などお気軽にメッセージしてね