しょうちゃんは、基本ひとりが好き。

 

だけど、誰かと一緒にいたいなって常に思ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

大人数より、少人数が好き。

 

大人数の中にいると、スキル「気を遣う」が自然と発動してしまうから単純に疲れるw

 

 

 

 

 

 

あと、聞きたい話も途中でさえぎられるから、わりと萎える(笑)

 

スキル「空気を読む」も同時に発動してしまうから、聞きたいことがそれ以上聞けなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

2人のときならできる質問も、大人数のいる空間ではまずできない。

 

 

「あれ、これ聞いてもいいのかな?」

 

「あんまりたくさんの人に聞かれたくないことだった迷惑かな、、」

 

 

とか思っちゃうから(汗)

 

 

 

 

 

 

 

大人数がいる空間は嫌いじゃないけどねっ。

 

勝手にスキルが発動しちゃうから、ちょっとしんどい、、

 

 

 

 

 

 

そんなしょうちゃんですが、今月からこちらに同居しています。


 

 

 

入居したら、そこはハーレムでした(照)

 

 

リアルではソッコーでスキルが発動しちゃうけど、、

 

文章のやりとりだと不思議といつもの自分でいれるのよねー

 

 

 

 

 

 

たぶん、大家さんの2人のおかげ。


 

同郷人の方も、雰囲気が柔らかくて好きなのだっ。

 

きっと居心地いいから、お試しでも体験入居してみてけろー

 

 

 

 

NEWグッ4月の最高にナイスなブログ右矢印♡男はスケベで単純だけど、“守りたいもの”があれば必死になる生き物
 

 

 

 

空豆食べてたら、モヒカンヤンキーがいたw

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

ジャージカウンセラーのしょうちゃんでした。

 

 

 

※ここまで読んでくれた方は、

リブログシェア転載転送はご自由に。

 

リブログfacebookでシェアしてくれると、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎

 

 

============

プロフィール

カウンセリングメニュー

Facebook

【恋愛】自分史上最高に愛される方法を知るタイプ診断

幻のポケモンくらい配信がレアな公式LINEアカウントはここw

友だち追加