まだまだなんです^^; | †Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

日常のなにげなーいこと、ふと思ったこと、興味があること、ちょっと笑えたことなど特に何も設定しないで、ゆるーく書いてます(^^)/♪

 
 
昨夜、娘が絵を描いていました。

それを眺めていた私…


そういえば私もむか~し描いてたなぁ…

 
そう思っていたら、ふと描いてみたくなりました^^;


といっても画材もないので、フリクションという消せるペンで描きました。

一応、GACKTさんを描いたつもりなのですが…



 
 
 
誰かわからんしー
 
 
初めてGACKTさんを描きました^^;


未熟な絵で(*_ _)人ゴメンナサイ