いろいろ心配だけど… | †Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

日常のなにげなーいこと、ふと思ったこと、興味があること、ちょっと笑えたことなど特に何も設定しないで、ゆるーく書いてます(^^)/♪

お久しぶりです。

ここんとこ、どうも頭の中が整理出来ないことが多く、
毎日生活するだけで精一杯だったので、ブログをお休みしておりました(^^;;

これからまた少しずつ更新していきたいと思っていますので、ときどき見て頂けたら嬉しく思います。



土曜日から私はお盆休みに入りました。

でもうちの家族、旦那と息子はまだ仕事が休みではありません。

旦那は14日から、そして息子は15日からだそうです。

息子は、2月ぐらいから急に福祉関係の仕事がしたいと言い、突然就職を決めてきて、この4月から働いています。

福祉関係の仕事…

ヤル気だけで入って、たぶん向いてるとは思うけど、大変そうで、母親としては心配させられることもしばしば…

本人は日々充実してるみたいだけど…

「スタッフの人たちは、みんないい人やねん!」と息子は言ってて、

先日もハードな毎日を送っている息子を気遣って、飲み会を開いてくれたと喜んでました。

酔っ払って帰ってくるなり、他の部署の上司の人もわざわざ来てくれたとかで、「ありがたいことやなぁ…ホンマありがたいよなぁ」って  笑

何が可笑しかったかというと、そんなこと言う子じゃなかった、ってか 確かにありがたいと私も思うけど、オッサンくさかった  笑

それまで、とても身体が疲れてたみたいだったから、心配やったけど、成長したんやなぁと思って少しホッとしました(*´∪`)


まだまだこれからたくさん勉強しないといけないけど、飛ばしすぎず頑張ってほしいな(o^^o)

†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-image00.gif