母の日.çÇ! | †Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

日常のなにげなーいこと、ふと思ったこと、興味があること、ちょっと笑えたことなど特に何も設定しないで、ゆるーく書いてます(^^)/♪

昨日のことですが、息子が彼女を連れてきました。

彼女は、もう何度もうちにはきてるのですが、母の日の一日前ということで、私に花束とみんなにシュークリームを持ってきてくれました†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-image00.gif


†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-image01.jpg


初めて息子の彼女にお花をもらって、
受けとるとき†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-image02.gifしたよ†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-image03.gif

ホントに嬉しかったぁ(*´艸`)



そして息子は…というと、就職後初給料日前でお金がないので、夕食後の後片付けをしてくれました†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-image04.gif

今朝は食パンとなぜか納豆とハーゲンダッツのアイスを買ってきました。


母の日に何かしてもらえるなんて思ってなかったから、ホントに嬉しかったよ†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-image05.gif


二人ともありがとうね†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-image04.gif