温泉(*^^*) | †Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

日常のなにげなーいこと、ふと思ったこと、興味があること、ちょっと笑えたことなど特に何も設定しないで、ゆるーく書いてます(^^)/♪

さっき…といっても数時間経ちますが、家の近くの温泉に行ってきました†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-image00.gif
 
スーパー銭湯のようなところで、家から車で10分ぐらいのところにあるので、よく行くんです。
 
今回は義妹と旦那サンと私の3人で…
 
私たちはまだ利用したことはないけど、岩盤浴なんかもあるんです。
 
今回は、ジェットバスと露天風呂と炭酸泉にゆっくり浸かってきたけど、次にゆっくり行けるときは岩盤浴したいなぁo(^_^)o
 
 
温泉って体も温まるし、気持ちもゆったりするし、疲れもとれるし、いいよね(*^^*)
 
 
ゆっくり眠れそう†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-image01.gif
 
 
寝過ごしそうな気がするけど†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:-image02.gif