お迎えに… | †Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

†Luna†のまったりてぃーたいむ:*:・♪・:*:

日常のなにげなーいこと、ふと思ったこと、興味があること、ちょっと笑えたことなど特に何も設定しないで、ゆるーく書いてます(^^)/♪



今日は、不覚にも昼寝をしてしまいました
 
めっちゃよく寝たけど…


それから義妹の職場にお迎えに行きました。

が義妹は残業だったので、待ってる間に久しぶりに娘とプリクラ撮りました(o^^o)

それがコレ↓


 
 
そして、義妹の仕事が終わったので、一緒に御飯を食べようということになり、旦那と義妹と娘と私の4人でお好み焼き屋へ…

ホントはビールでも飲みたかったんだけど、すぐに酔ってしまうので、次の日のことを考えてやめました^^;

で、今日食べたのは豚玉モダン 


 
 
みんなで食べるとよりおいしい(o^^o)


久しぶりに何気ない日常に幸せを感じた一日でした