新空港占拠☆木7◎✕部 | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。


カレ・ド・ショコラ買ってきました照れ
売り場のポスターに『商品と一緒に景品をお持ち下さい』って書いてあるけど景品が見当たらなくて…
近く居たお店の方に聞いたら
お会計後サービスカウンターで貰えるとのこと
それなら手書きで書いて貼ったら良いのにね
普段カカオ70%以上のチョコしか買わない様にしてるけど、💚緑のものが欲しくなるのは
🍀葉担あるあるですよね?ラブ

「新空港占拠」も終わっちゃうねぇー
武蔵姉ちゃんを信じてた私としてはショックでした
だけどね、駿河姉妹が不幸だったのは
二葉のせいですか?
逆に幼い三郎と一緒で守る為だったんじゃないかと思いました。母親がしっかりしてればね…
それから、和泉管理官の
「教えて下さい。新見大河を止める方法」って
誰に言っていたのか?
『この国を牛耳る奴らをまとめてぶっ殺す』と
横浜ベイサイドホテルへ向う大河達は何を…

 

今日は櫻井くんが日テレ出まくってましたが
DayDayでストールのミラノ巻ができない
ぶきっちょ翔ちゃんが可愛いかった😍
櫻井くんが
「最後の最後まで見てください」っていってたよ!
何かあるのか…

 


昨夜で木7◎☓部が最後だったなんて😞
これからは、TVer,Youtube,アマプラ、DVD三昧の日々になりそうです😢

一筆啓上部でまさか新幹線移動するとはねw
そしてジャニーズの人達って
何かしら悔しい想いをしながらも頑張ってきた人達。
だからこそ…強くて優しいんですよね😌
4月から相葉◎✕部です(TVerで見まくるよ!)
6月にBABA抜き部ゴールデン放送決定!
は地方でも放送があるのかな?