みんどう☆showチャン☆鯖江でマナブ | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。


『嗚呼!みんなの動物園』

今回も保護犬🐶2頭でトイプーはトリミングなし

ゴールデンは毛玉があるけどバリカンを嫌がってて 

顔周りの毛玉はハサミで慎重にカットしてました

全体的にトリミングは余り無かったのかな?

シャンプーも2頭共とてもお利口さんで嫌がる素振りが無かったものの、ゴールデンくんがブルブルしがちで相葉くんも渡辺くんもびしょ濡れでしたね😅

2時間SPだったのに15分程の尺しかなかったのが残念でした。



SHOWチャンネルも今夜で最後😢

『大人の修学旅行』面白かったよ

 私は中学生で京都、高校生で広島·山口県に行きましたが、歴史とか興味なかったから全然覚えてない😅

大阪城も門を入って見えた多聞櫓を見て

「あ!ここ行った!」ってぐらい忘れてた😅

徳川家康のブレーン“天海僧正”が明智光秀説とか

 真田幸村生存説とか… (⁠`・⁠3・⁠) 怖いわぁー💦ww

大人になってから行った方が楽しめる🦆🤭

天龍寺の八方睨みの🐉龍が凄い!


『大人の社会科見学SP』が5月にあるみたいで

ひとつ楽しみが出来ました。


今月は色々なロスが重なっててちょっとしんどい😔


そんなどんより気分を上げてくれた『相葉マナブ』

相葉くん、ツナギがめちゃくちゃ似合ってた😍

眼鏡作りがあんなに大変だなんてねぇ

最後に3人が、眼鏡を掛けてお披露目してくれて

小峠さんも岡部くんもとても似合ってました

相葉くんがCM直前に眼鏡掛けて振り返った瞬間

😍かっこいいーーーー✨グリーンハートグリーンハーツって叫びましたw

作ってた時より髪切った相葉くんの方が

断然!似合ってカッコ良かったよねキューン飛び出すハート

私もサングラス作りたいんだけど…

鯖江の眼鏡は札束お高そう😎


 

小峠英二さんがshowチャンネル&相葉マナブの両方に出演してて

羨ましいなぁ😗…けっして小峠英二推しではありませんwww