ライバル沿線?ww | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。


12日火曜日、ひっさびさに見た『さんま御殿』

私も総武線&京成線&武蔵野線にお世話になってました

もうだいぶ昔のことですが…

ライバル沿線っていう感覚ではなかったけどね

相葉県民の🤭しょうもない争いに

相葉くんじゃなく都民風間ぽんが入ってるって😆

相葉くんにも出演してほしかったなぁ

 

そして昨日は💚💜嵐ジオのお知らせメールがきて

今年会うのが初めてと新年のご挨拶😆

まだ聴いてな方もいるので詳しくは日を改めて

そうだ!先に❤️💚櫻葉の嵐ジオのことを書きたい


今夜の木7◎×部は2時間SP

BABA抜き最弱王決定戦を振り返る…

なんかちょっと寂しい気持ちになる

22日、28日もちゃんと放送あるよね⁉

 


25日の「世界まる見え」に相葉くんが出演です!

😆嬉しいねぇ〜。楽しみグリーンハートグリーンハーツ

 

NEWS小山くん花束ご結婚おめでとうございます

Liveで小山くん見てますw

小山くんは今年40歳になるんですね

(番組で御本人がおっしゃってましたww)

お相手がAAAの宇野さんだなんて驚きました

お互いに思いやりを忘れずに末永くお幸せに🍀