スポンサー企業への…怒 | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

今も事務所に残ってるタレント達への

スポンサー企業の制裁?

次々と終わるCM契約やTV番組…

自分で言うのもなんですが

怒りの感情スイッチがめちゃくちゃ低い私が

めちゃくちゃ怒ってる…怒…怒…怒😡

見て見ぬふりしてきた企業が何様なんだと

私が怒るとちょっとやそっとじゃ収まらないよ!

結構根に持つからねぇ😎

サン◯リー、◯サシ飲料は買わないと言う私と

(他にもcm契約きったとこは買いませんしフォローも解除)

ドコの商品か気にしてないジャニオタ娘との温度差

娘が応援してるグループがあまり影響がないのか…

TVよりYouTubeを見てる方が多い人との温度差

私の推しがTV出なくなったらTV処分して

スマートTV買ってN◯K解約するのになぁ

YouTubeで🌸櫻葉ちゃんねる🍀とか

💚雅紀の休日💚とか有料でも構わないのになぁ




なんて事ばかり考えていたら

見事にすっかり忘れてるって…あるんだね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

Xで風磨くん記事で

あぁぁぁぁーーーーー!ってなりました😱


風磨くんとは全然似てない家の子の誕生日だった

『おめでとうメール』送ります😅

風磨くん🎂お誕生日おめでとう!