イベントのお知らせにモヤモヤ | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

3月2日早朝に届いた

『WE ARE! Let's get the party Starto!!』

開催のお知らせメールにモヤモヤしてます

だって嵐メンバーからは4月からどうするか

オフィシャルないですよね?

嵐が…💙❤️💚💜メンバーそれぞれが…

STARTOE NTERTAINMENTとエイジェント契約か

マネージメント契約したって事なんでしょうか?


他のグループはオフィシャルあったのか

なかったのかは知りませんけど

嵐の独立を勝手に望んでた私としては

モヤモヤです

💛ニノが11月まで仕事が入ってるって言ってて

他のメンバーはどうなのか気になってます

本人達がSTARTOと契約したいのなら…😶

まぁどっちにしろ応援するのは事務所じゃなくて

嵐💙❤️💚💛💜メンバー達です🫡


そしてLiveが出来るってことは

ドコかが出資してくれたってことなのかな?

私は行きませんが

3つもFCに入っている娘は

一回しか申し込めないそうで…

平日だから行けないでしょ!って言ったら

1時間早退させて貰えば間に合う…って

当たったらの話ですが…😅


NEWSの加藤シゲアキくんの

結婚のお知らせに驚きましたよw

結婚おめでとうございます

末永くお幸せに🍀