手作り♡おじプリンケーキ | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

チカさん手作りの🎂おじプリンケーキ

にテンションあがる雅紀くんグリーンハーツ

♥️デコったのは雅紀くんですw

めちゃめちゃラブ可愛ゆい雅紀くんキューン

おじプリンケーキを3000円位で売ろうとしてる

チカさんがこわいww

私も🍮おばプリを週一で作ってますw

そして📻️公開収録がしたいという雅紀くん
有言実行の人だから動きますねアップ
ねっちさんのお顔が公開されるのか!?

🍀葉担の皆さん楽しみに待ちましょう照れ

 レコメンソングリミックスの

テーマ『Birthday』で音譜二人の記念日 流れるって❤️櫻葉💚脳が反応するじゃないラブ

最後にキンプリの音譜MAGIC WORD が流れ

銃今日からヒットマンの十吉&ちなつのお別れシーン、回想シーンが浮かんできた

😢十吉ロス

でも、やりたくなかったヒットマンを辞められて、愛する家族と幸せに暮らしてる十吉…

これで良かったんだよね


明日は“相葉マナブ”がお休みで寂しいから、✨デビクロくん✨見ようかなぁと思ってます

今夜は相葉くんのトリミングと松潤生配信を堪能しましょうウインク


ラブ赤い服を着る相葉くんが好きドキドキ