FNS歌謡祭 第2夜 | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。


途中まで書いて下書き保存されてたので
今頃ですが上げました😁

FNS歌謡祭 第2夜は50周年同士のコラボ
THE ALFEE×ガチャピン&ムックの
「星空のディスタンス」でスタートビックリマーク
後半で又も50周年のハローキティちゃんとコラボで、「メリーアン」の“メリーアン”が“キティちゃん”に変換されてて笑った。
そして桜井さ~ん!相葉くんの…
「櫻井さんキュンです」頂きました❤️💚ラブ

新しい学校のリーダーズの「オタナブルー」の首ふりダンスをする相葉くんが可愛い過ぎでドッキュンでしたねラブキューン

KinKi Kids兄さんと相葉くんの掛け合いが好きラブラブ相葉くんにいつもやさしいおねがい
47枚目のシングル「シュレーディンガー」
光一くんの「シュレーディンガーの猫」とは何ぞやキョロキョロ?で検索しましたよw
物理学者 エルヴィス・シュレーディンガーが
頭の中だけで行った猫の実験(思考実験)の事
調べたとこで何のこっちゃでした
大学で物理学科だった子供に聞いてみようかなww

スキマスイッチ×上白石萌音の「奏」
子供が社会人になって離れて暮らす事になった時は「奏」聴いて泣いた😢1年半で戻ってきたけど

SixTONESって毎年お正月にジャンケンしてリーダーを決めてたんだね…毎年代わるんだ
嵐は大野くんがジャンケンに勝ったからリーダーになったんじゃなかったかな?
私の記憶違いでした?

この時だったね「相葉くん髪」のトレンド入り!ドラマも終わったからねおねがい
出来ればそろそろ相葉くんの歌って踊る姿が見たいお願い来年のFNS歌謡祭を楽しみに…流れ星

昨日は嵐から🎄クリスマス✨プレゼント🎁と🍀相葉マナブレシピ本🍀が届きました