「どうする家康」も終わって | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

『どうする家康』&『 ONE DAY』
終わりました…松潤と二宮くんお疲れ様花束
夕方『どうする家康の舞台裏sp』見て
泣きました…瀬名の最期のシーン!
あの場面は涙なくして見れません😭
そして最終回…三河家臣団や関わってきた人達が先に逝ってしまって残される寂しさ
楽しかった頃の回想シーンもあって家康の最後が切なくて😭
『戦などしたくなかった』
戦のない世にするために心を鬼にして…
スケールが違うけど、家康とヒットマン十吉の想いが重なって見えた

 

『ONE DAY』は最初と2話目見て脱落😅
最終回も見ましたが…トリプル主演がよくなかったのかなぁ?残念

ドラマが終わってしまいましたが・・・・・
TVerで「先に生まれだけの僕」見てます😁
アマプラで「ラーゲリー」も見よう


💜松潤生配信のチケット購入ビックリマーク
相葉くんの🎂Birthday eveだね☺️




🍀相葉マナブのレシピ本
いまだ届かず😖