今日からヒットマン 最終回 | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

    ✨今日からヒットマン✨
最終回

15日朝から体調不良で“リアタイ出来ない”かもと焦りましたが、なんとか視聴しました😥💦

終わっちゃいましたね…8話って少ない😭
最初はあまりにも簡単に人が死んで行く事にビビってましたが、最終回で『今殺れただろ』って思って見てる自分に…
慣れって怖いなぁと思いました😅
美沙子と百太の目の前で仕留めない
悪なりの配慮がありました?

理不尽にコンビニという組織内の抗争に巻き込まれて、襲ってくる敵から愛する家族を守る為に戦かわなければならなくなった十吉
初代二丁にヒットマンとしての素質を見出だされたのが悪かったのか?
あれ?二丁さん!防刃服をちゃんと着てたら
刺されなかったんじゃないの?
いや!そもそも山本だ!!
サンサンマートの勝浦社長を怒らせて…
山本の代わりに謝罪に行かなければ
こんなことになってなかった!!!
山本~~~😞💨笑

毎回やらかす山本が…
時々いい仕事してくれる🤭
「仲間を信じろ! その上で自分を信じろ!」
山本~こんないい言葉忘れるなよ!!

 

 殺し屋に正解はない

自分だけの正解を手に入れろ


キンパツが言ってた『伝説のガンマン』
やはり将軍でしたねw
銃小沢仁志さんと相葉くんの共演シーン
「お前が稲葉十吉くんか」って“くん”呼びが
将軍っていい人かも?🥺って思っちゃったw
銃を撃つ時の“自分の癖”を知ること
将軍に指導頂き十吉の銃命中率爆あがりアップ


ドンッコンビニ vs100均 の最終決戦!
ちなつも銃なかなかの腕前だよね
百太に「いい子は見ちゃダメよ」っていって
背後からアゴに飛びかかって
トドメを射すシーンはカッコよかったね
カトウも無事でよかった

丸メガネさんはお守りをもっと早く出してw
十吉とマンモスの銃一騎討ち!
 😭十吉が死ななくてよかった

それにしてもコンビニの“影”が弱い…
3人がかりでもマンモスに敵わないなんて
いや!マンモスが化け物級なんだろうけど
恐怖に打ち勝ちマンモスを倒した十吉(二丁)が凄すぎるキューン😍

やっとコンビニをぬけられた十吉でしたグッ
でもあの終わり方は…もしかして…
😎期待しちゃおうびっくりマーク


相葉くん、お疲れ様花束
スーツでスタイル抜群の敏腕営業マン十吉
😎グラサン革ジャンのカッコいい銃ヒットマン二丁
可愛いい十吉も見れたよ🥰ラブラブ
素敵な相葉くんが見れて最高なドラマでした

そして風間くんも事務所退所のお知らせ
Advent Calendar の風間くんのメッセージは
今年も『🎂相葉ちゃん誕生日おめでとう!!』
寂しいけど、仕方がない😢
嵐はどうするのかな?

🍀アイバズ🍀
相葉くんが🏀バスケに挑戦!