相葉くん✨お誕生日おめでとう | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。


❤️大好きな❤️
   雅紀はぴば
      😍🥰😘
                  バースデーケーキ41歳ですねシャンパン                  
                相葉くんの笑顔があふれる
             素敵な一年でありますようにスター

バラエティー、MC、ドラマに雑誌にたくさんのお仕事でファンの想いに応えてくれて、頑張ってくれてありがとう。これからも相葉くんのやりたいことが出来るよう願っています。どんなことがあっても、ずっと応援しています。


Advent Calendarから
ダウンロードして作ってみましたニヤリ
そしてサイズが…小さくなったけどw


素敵なお知らせもありましたね
ファンの為に…
私はお家でMASAKI version観ます


 ⛄️🎄✨クリスマスメッセージ動画も…

相葉くんが100問解答目指し過ぎて雑?キョロキョロ

櫻井くんは一問の解答が細かいニヤリ

ニノや松潤、それぞれ性格出て面白い爆笑


そして松潤生配信に櫻井くんが来たニコニコ

嵐ジオがあるってお知らせも…

櫻葉トリミング&嵐ジオがあるアップ

🌸櫻葉🍀同い年期間飛び出すハート

❤️💚楽しみがある幸せワクワクドキドキ

櫻井くん!相葉くんの誕生日プレゼントは

すでに渡したらしい…

何を貰ったんでしょうね😍