2023年12月24日 ☆まとめ | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

昨夜はたくさんの🎂相葉くんおめでとう🎉

メッセージを目にして🍀幸せな1日でした

ニノくんはセクゾの東京ドームliveに行ったのかな?セクゾファンもお祝いしてくれたようで…セクシーサンキューグッ

そしてニノくんのメッセージ💚💛笑

たくさんの仲間や仕事関係の人達からの

お祝いの言葉…相葉くんの人柄ですね



 

 

 

 

 


昨夜は『デビクロくん』鑑賞致しました

可愛い相葉くんを堪能おねがい

この頃相葉くんが痩せてましたね




そしてコチラの中間発表 3位!

1位、2位のドラマ見てないからなんとも…

って事で、投票してきましよ

モチロン「今日からヒットマン」

よろしければ投票お願いしますウインク

 

🎄何故この2人が選ばれたのか…雑😂