今日からヒットマン #2 | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

「今日からヒットマン」

優秀な営業マン役だけあって

セリフ量が多いよねぇ…

アフレコ(心の声)もあるしね


サラリーマン 稲葉十吉もステキドキドキラブラブ

株式会社イージーフードの

セキュリティが…ちなつがいとも簡単に

入れるイージーっぷりニヤリ

あ!稲葉家もイージーなんで気を付けてw

美沙子&ちなつのゾンビ仮面も
もしかしてこのシーンの為に
🎃ハロウィンの時期に合わせたのかな?
オールバックに革ジャン黒VネックTシャツ
ジーパン姿のスレンダー二代目二丁さん
✨降臨✨キューン照れ


彼女に振られそうだと電話してきた
後輩山本くんに「営業の心得」
“非を認め相手を冷静にさせてから話し合え”
と言った稲葉先輩!
“嘘も方便”ってのもあったけどニヤリw
鷲男との対峙シーンはカッコ良かったねラブ

 

コメディーシーンも満載で

めちゃめちゃ面白い!爆笑

 ↓この2人ビックリマークかわいいねぇ爆笑

 このシーンも好きだけど

ごめん?私…アイスキャラメルマキアート

(ヾノ・∀・`)無理!スタバ行った事ないし…

子供が目の前で飲んでると『体に悪そう』って

思っちゃうんで…

だって中性脂肪や悪玉コレステロールがヤバいんです

心に余裕がないんだよねぇ😅

( 訂正です… “体に”って書くつもりがw😅)



ジェットコースターを楽しむ十吉!?

💪筋トレしてる十吉!?

いつかバキバキマッチョな

十吉の裸体が見れる?よだれ