今日からヒットマン #3 | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

TVerのお気に入り登録者数が
35万人だって爆笑
嬉しいコトなのに
カッコいい相葉くんを見れるのは嬉しいし
待望の黒雅紀くんだったんですよ😅

“ヒットマンなんかやりたくない”
でも家族を守るため仕方なく、な
十吉の気持ちが入って来ちゃってもやもや
殺し過ぎじゃない?って…
こんなに人が死ぬドラマってあったかな?
って気持ちが真顔私のメンタルの問題です💧
面白いとたくさんの人に見てもらえるのが
一番なんだけど
「死んだ方がいい奴以外は殺さない」と
言った二丁がココから早くぬけ出せるよう
願ってますお願い私だけですか?w


めっちゃ楽しそうな十吉さん爆笑
(*´・д・)えっ…1人で乗ってるじゃん
百太は乗らなかったの?w
『ならしノンノンくん』はドラマで作った
ゆるキャラなのか?w
公式は、きらっと君とナラシド♪だった
いつも「お仕事頑張って」という
とても良い子な百太と家族といる時の
幸せそうな十吉に救われるおねがい


企画書も満足に作れないのに
直ぐ“パワハラだ”というこんな部下
「やっぱりムカつく💢」

 

 

風間くんと松茸狩りだって🍄

お気にな2人に挟まれて

どんな相葉くんが見れるかなおねがい