㊗️嵐24周年記念日✨ | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

5×24

🎂嵐デビュー

満24周年

おめでとう

💙❤️💚💛💜

嵐に出逢えてよかった

 嵐でいてくれてありがとう



今はそれぞれの道で頑張ってる5人!

これからもずっと…ずっと…

💚相葉雅紀を🌸櫻葉🍀を✨✨を

応援して行きます。



久しぶりに 5×20(LIVE CLIPS・PVmaking)見てた

でも今、私の頭の中に流れてくるのは

音譜Happyiness でした爆笑


     ここから新しい場所へ

                      何も恐れないで


 https://youtu.be/HeXVJvEYynw?si=66BbzW19pPY5D6iM 

    

  ルンルン     Yeah  yeah  yeah・・・・
         

    向かい風の中で  嘆いてるよりも

       上手く行く事を想像すれば

       いつの日か変わる時がくる


       夢中で生きてたら  何気ないことで

       愛が傷ついて ためらいながら

       何度も立ち上がるよ


       思い出の後先を  考えたら寂しすぎるね

       騒がしい未来が向こうで 

       きっと待ってるから


       走り出せ  走り出せ  明日を迎えに行こう

       君だけの音を聞かせてよ

       全部感じてるよ

       止めないで  止めないで 

       今を動かす気持ち

       どんなに小さなつぼみでも

       1つだけのHappiness



5人が並ぶ景色が見たいよ💙❤️💚💛💜



共に過ごした この街の記憶が
ずっと輝けるように

        

                Love love for ARASHI…