ドラマ「ひとりぼっち」 | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

ドラマ「ひとりぼっち」…

最初、杉くん感じ悪!って思って見てましたw

お姉さんそっくりな🍙屋の香さんに出会い

🍙屋の常連さんとの縁が出来ていって

杉くんの心が少しずつ変化して…

杉くんが笑った時、私も思わず

香さんと一緒に「笑った」って言っちゃったw

東日本大震災での両親の死、お姉さんの

突然死のことを泣きながら話す場面は

私ももらい泣きでしたぐすん

杉くんが「ひとりぼっち」のままじゃなくて

良かったおねがい

あまり仲良さそうじゃなかった

大学の同級生の川原くんナイスだよ?爆笑


2時間ドラマじゃなくて

もっとじっくり見たかったなニコニコ



 

 

あぁ~~~何処で買おうか悩む🤔

取りあえず!番組プレゼントには即応募w

 

我が家の最近の🍙は“混ぜ込みわかめ”ですw