相葉マナブ✨10周年おめでとう! | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

( ̄▽ ̄;)今頃すみません💦
でも、これは残しておきたくてニコニコ

小峠さんが事あるごとに言っていた
牛久大仏に「相葉マナブ10周年記念」で
皆で来ることができてよかったですねおねがい
本当に牛久大仏が大きくって
間近で見てみたくなりました。

そして嵐メンバーにもまた遊びにきて欲しい!
「相葉マナブ」がずっと続きますようにスター流れ星
遅れて参加の澤部くんは
先週のお昼の番組体調不良でお休みでしたが
良くなったかな
龍ヶ崎うなぎも美味しそうだったよだれ

花火が凄く綺麗だったねおねがい


今日の「相葉マナブ」は
久しぶりの✨包丁王子✨が市川猿之助さんと
SixTONESジェシーくんをおもてなし!
何を🎣釣るのかなおねがい