✨ミナト先生✨無事到着:*(〃∇〃人)*: | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

昨日の17:00に茨城を出発されて

今日到着出来るのか?と心配していましたが

✨ミナト先生✨無事に到着です。

ずっと雨の中?夜の高速を走り続けて

くださった佐川急便さんビックリマーク

ありがとうございましたおねがい

ジャニーズから2つのお届け物プレゼント飛び出すハート
もう1つは静岡から娘宛ての物ニコニコなんだろ?
MASAKI AIBAのフォトブックも✨素敵✨で
(中はまだ見てないw)
ラブ嬉しすぎるぅ~笑い泣きグリーンハーツグリーンハーツ


早く見たいが…TBS電波ジャック中の

💚生雅紀💚を眼福中ラブラブラブ

レコーダーも録画で忙しくて…💦

編集も大変だ爆笑嬉しい悲鳴


 

ラビットで相葉くんとは初めましての

Aえ!groupの佐野くんが…爆笑


ということでww昨夜のVS魂を振り返る
マサキーvsマイキーもカッコよかったラブ
雅紀だって💢イライラするのよw
そんな黒雅紀大好きよだれグリーンハートグリーンハーツ


でもアラシックならお分かりでしょう
雅紀の十八番ですから予想通りビックリマーク
マサキーは274.520キロラブラブ
びっくりマイキーは272.576キロの
わずか2キロ差で危なかったねぇw

夜会は待望の❤️櫻葉💚
2人並ぶ画が少ないのが残念ではありますが



“カラオケマイク”買ったの
だいぶ前じゃなかった?
“嵐”の歌を唄う❤️嵐ラブな雅紀が好き照れ
「言わない」って指を口にあてる雅紀が
ラブ可愛ゆいキューン

嵐ヘリウム事件!ってガーンw
子供が大学生(理系)の時にヘリウムが
不足してる話をしてたけど…
Popcornって2012年だから
この頃から不足してたんだね


推しごとで忙しいけど
9日は選挙もちゃんと行きます!