やっと出会えた♡恋じゃが | 風の吹くまま 気の向くままに

風の吹くまま 気の向くままに

新米の葉担櫻葉er
ですww
相葉くん&嵐メンバーの事を中心に気の向くままに書いてます。

先週はコンビニを何件も廻ったけど
出会えなかった“濃いじゃが”が
10日からスーパーでも発売されて
やっとGET!できました
CMも昨日は湖池屋安定の“THE TIME”枠が
⛳️ゴルフで確保できなかったけど
今日はしっかり“濃いじゃが&プライド”の
ダブルで流れてました照れ飛び出すハート
最近は無性にお腹が空いて食べ過ぎて
お腹周り!ちょっとヤバい自覚があるショボーン
三ツ矢サイダーの
『食後の血中中性脂肪・血糖値の上昇を穏やかにする』でデブり対策ウインクになるかなぁ💦