酉の市 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

今年は二の酉まででしたね。
20日に行ってきました。
IMG_2514.jpg

実は昼間も行ったのですが・・・
夜にもう一度行ったら、もう~~~
前にも後ろにも進む事が出来ない

もみくちゃ状態にビックリでした。
まぁ、子どもの頃はいつもこんな感じだったかな~と。

久しぶりの人混みでした。あせる
IMG_2516.jpg

暗くてわかりにくいですが・・・
熊手は、今回も・・・控えめになりました。

コレが、私の「身の丈」ですね。

来年こそは~~メラメラ
と毎年思っているのですけど

思っているだけではなかなか「来ない」という事なので。

(なんせ、「今度とお化けは出たためしがない」と言われていますから 笑)

いかに自分が(頭を含めて)動いていないかということになり反省です。

さてさて

この熊手で、私はこれから
何をかき集めるんでしょう。
「幸せ」
には違いないのですけど
皆さんが想像する「幸せ」とは
ちょっと違うかもしれません。

なので、「私の幸せ」を
かき集めようと思います。