優先順位 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

私は、優先順位を付けるのが
苦手です。

出来ないわけじゃない。

ただ、優先順位を付けると
上位のモノほど、先に手を付けられなくなるからです。

それで、結局“やらなくてはいけないこと”を

短い時間でやらなくてはいけなくなり

丁寧に・・・行かない事もある。
実はココにはある裏心理手裏剣が隠れていますが
そのお話は次の機会に。あせるあせる

 

今は、それを

「何でだろう?」と

疑問に思ったり

出来ない自分を責めたりしない事を
心がけていますがあせる

どうしても責めたくなることもあります。

 

昨日は、マリナードの日。

一緒に出店は、きりん先生でした。
帰りしな

「何だかダルダルしちゃっているんだよね~」
という私に

『そういう時期なんじゃないですか~』
ときりん先生のその言葉で目が覚めました。

 

「そういうことか~」

 

と、肚落ちしたのです。
(きりん先生ありがと~ふんわり風船ハート

そもそも、キャパオーバーなので
どうやって間引き(終わらせることね)をするのか
が、必須なんですよね。
なのに、イレギュラーなことまで含めて
どんどんやることが増えていく・・・
このループからは、抜け出さないと!

 

昨夜は、締め切りのあるモノに取り組み
もうちょっとのところまで来ました。
そして、電話での打ち合わせを済ませ

今朝は、朝一から最優先の事をやってみました。

そうしたら、気分のスッキリ感がハンパないキラキラ
ちょっとしくじったのですが、余裕を持って手直しが出来ました。

めちゃくちゃになりそうなくらいの精神状態の時こそ
自分の処理能力の限界を知る良い機会と捉えて
これからの人生計画も見直してみようかと。
来年は、「転換」「変化」の年なので
今年のことは今年のウチに・・・
最優先ですね~
やっておこうと思います。ウインク

IMG_2441.jpg

センター北のモザイクモールからの富士山です。
いつも富士山を見ると、何だかいい事があると思っています。
きっと良い年越しに繋がっていく気がします。おすましペガサス