たった1年で・・・幸せになるコツを掴んだ人のお話  【嬉しいお話】 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

コレは、相談者さんのお話です。
もちろんご本人の許可を頂いております。
 

仮にお名前をAさん

元々占いとかあまり興味が無いかたで

数年前、あるイベントで知り合ったのですが
その後は、もっぱらFacebookでのやりとり・・・というか
書き込みを見ているだけの関係でした。

その後「悩みはないんだけど、人生の転換期だと思うんです」

と言って、カードセラピーを受けに来られたのは
昨年の夏のイベントの時の事。

そこから、いつも絶妙なタイミングでカードセラピーをされて

その時その時のテーマを実行しています。
毎回、色々なお話をして頂くのですけど
どうやら、その根っこには家族への熱い想いがあるんですね。

だからこそ、自分で気付き
自分で行動したことが、自分自身の幸せの方向に向かっていくんです。

 

先日、根っこになっている事の1つ
「お父さんへの想い」
をとうとう、お父さん本人に伝える事が出来たそうです。
ココはご自分で向き合った所なんですよね。

そして、気持ちを伝えた前と後で、自分の中から出てくる感情が
ガラリと変わったことを体感して
そこから、ちょっと苦手だったお子さんに自然に優しくする事が出来て
お子さんは素直な気持ちを言ってくれたそうです。

根っこになっている感情と向き合うと
周りの世界も変わってくるんですよね。


この変化に、ビックリしながらも嬉しそうに話してくださる姿を
実際に目の当たりにした私も温か~~い気持ちになり
一緒に嬉しくなりました。

家族にこんな気持ちになれるって
循環しているし、本当に素晴らしい事だと心から思います。
 

そして、これ・・・

実は【インナーチャイルドセラピー】そのものなのです。
ずっと心の中でギュッと抱きしめている
『自分の感情』を言葉にして、相手に伝える。

これが自分自身で出来るようになった。

事なんです。

しかも1年でですから、劇的にすら感じました。

期間の長い、短いは問題ではないですけどね。
ただ目の前の事に意識を向けて丁寧に向き合う事をすると
格段に自分の世界が変わるということなんですよ。

 

ご本人は、いたって謙虚ですから

前回のカードで腑に落ちた事を確認したいのと
本当にいい事があって、ご報告にきました
とおっしゃっていましたが・・・
実は全部自分で
掴み取ったもので
かけがえのないもので
本来の力を取り戻すことに繋がっているので

決して裏切ることの無い自分の財産になります。


Aさんの次のテーマは

IMG_2508.jpg

今の私には・・・
まだまだ先の未来に出来ればいいと思っていることは

もうすでに、今の自分には出来る事なんですね。

自信を持ってやりたいことが出来るんです。

きっと大きな収穫に繋がると信じています。


月と雨音は

これからもAさんを全力で応援しています。

 

 

ふんわりウイングたった60分で人生が変わる“はじめの1歩”
「カードセラピー」

 

ふんわりウイングコーヒーコーヒー1杯分のセラピー

「なりたい自分になる1ステップ」

 

ご予約も承ります。

手紙お問合せ  
手紙セラピー&占い ご予約