コーヒー一杯分のセラピー  【メニュー】 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

【なりたい自分になる1ステップ】
IMG_2403.jpg

『なりたい自分になる3ステップ』
よりもちょっとライトな感じで始められるセラピーです。

 

まずは、

どんな自分になりたいかを明確化することから始めます。

そして、そうなるには
何からできるかを一緒に考え

 

では、

「はじめの一歩を踏み出してみよう!」

という所までの流れを作ります。


数年前まで、代官山のカフェで看板メニューとして
させて頂いていた時も

意識の持ち方が確実に変わっていったかたを目の当たりにしていますし
カードセラピーでも、このプロセスを挟み込むことで
“精神的な自立”

をされたもも多くいらっしゃいます。

・・・それはなぜか・・・
このメニューの良いところは
無理をしないという所なんです。

大抵のかたは、私の所にいらっしゃる前に
すでにどこか違う所で
「○○しないと△△になってしまいますから
○○しなさい」
というようなことをアドバイスされています。

それも、1つや2つじゃなくて
かなり頑張らなくてはいけない事だったりします。
でもね、普段の生活もある中で
相当な負担になるような大きな事を
やってくださいと言われても
「ただでさえ、こんなに疲れているのに・・・
まだ何かやるの??」

というような状態になってしまって
そんな気持ちの時に出される『やらなければいけないこと』なんて
めちゃくちゃ抵抗してしまいます。


月の華では
明確な目標をイメージしてから

どこからなら出来るのかな?
この要素を丁寧に入れる事をしています。

これだけでも
格段に、やってみようという気持ちに変える事が出来ますし
もちろん、どの段階も大切ですので
がむしゃらに進まなくても良いんです。
 

ただ行動してみると、自分の世界(環境)は確実に変わります。
その行動する前の段階を調えて見通しを立てるのが
このメニュー最大のポイントになります。
 

「なりたい自分になる1ステップ」
流れ星カフェ限定のメニューになります。

コーヒー1杯分のセラピーです。
30分    


毎月第1・第3水曜 14:00~18:00
cafe/dining+PLUSさん
お飲み物代は別
3000円(税込み)

毎月第3金曜  13:00~15:00

新星堂 Style's coffee  モザイクモール港北店 
コーヒー1杯付き     3960円(税込み)

「なりたい自分になる3ステップ」は、60分のメニューになります。