マリナードでした。 | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

10日の日曜日はマリナードでした。

IMG_2421.JPG

たやの頃からのお客様がいらしてくださっていましたが

あいにく私は、お昼から鑑定開始でしたので

先にお昼を済ませて頂いて
そのかたから、鑑定スタートとなりました。

 

比較的ゆったりとした一日でしたがお隣の
川越から出演しにきてくださっている

遠山麗子さんは

本当に優しい人柄がにじみ出ているのか・・・
自然と引き込まれて行くお客様が
後を絶たず・・・
今日のマリナードの様子をアップしてくださいました。
直観に従って立ち寄っていただいたら出逢えちゃいました @マリナード出張鑑定

空き時間に色々とお話をしながら
これまた、セラピスト同士のお話なので
色々と勉強になるんですね。
ま~~世の中
色々な人がいるんだな~って事と
人は常に変わっていくと言う事
コレは、悲しい事ばかりでも無くて
嬉しい事もあるってことで。
リアルな愚者を見て、二人で絶句すると言うこともあり
マリナードは、不思議空間だな~と、改めて実感しました。

そして
月曜日は満月ですね~キラキラ
新月の日に香宮かん先生の所で
仕込んできました
「キフィ」
を丸くして準備をしました。
IMG_2423.jpg
コレを明日、いよいよお香として焚きます
私だけの香りがするキフィ
めちゃくちゃ楽しみ~~~~~

【ブレない香り】

健在です。グッ

 

キフィに関しては
また、次の機会にご紹介出来ればと思います。


遠山麗子さんは、次回12月15日(日)に出演です。