自分の言葉・相手の言葉から気づく事で大きな変化が起こるんだな~~☆ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

昨日は、Shigeko♫さんとZOOMでお話しました。
そもそもは、お仕事のお話だったのですが・・・
気がつけば3時間くらいぶっ通しでお話をしていました。

ま~~

近況報告なのですが・・・

ココでの近況報告は、通常のお話とは
切り口が違う

なんというか・・・

セラピスト同士なんですよね。


こんな出来事の中で

凄く苦しく感じていたのだけど

これか~~というポイントに気がついた瞬間に

ガラリと世界が変わった(過去形なのがポイント)

そんなお話になるんです。
そして、そして

話ながら解ってくることもある。

 

私はまだまだジャングルの中のこともあるんですけどね

そんな状況であるということも

自分で分っている。

そして、その答えが自分の中にあることも
お互いに分っているから

面白いんですよ。

 

セラピストも、占い師もカウンセラーも
そもそも人間ですから

怒ることもあるし

泣くこともありますし
もちろん笑うこともありますし
毒を吐くこともあります。
ただ、1つ違うところがあるとしたら・・・

 

「そこからどうする」

を考えて、実行出来るかどうかだけ。

あ・・・2つだった。あせるあせる

 

そのあたりも、月の華の講座を修了された方には

しっかりと掴んで持って帰っていただいています。
修了後も繋がりがある事のメリットですね。

 

今回私も、もの凄く得るものがありましたから

今日から実行在るのみですねグッ

 

IMG_2408.jpg

先日見つけたチロルチョコ
めっちゃ美味しかった~~☆
こういうのが好きな自分もいます(笑)

 

月の華タロット占い講座
リニューアルして
12月から募集を再開します。

お問合せ  メール