1000Bero 大盛況でした☆ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

IMG_2352.jpg

今日は開店前から並んでいたようで

私が着くと(ギリギリでしたがあせる)もう中では
鑑定を始めているかたがたも
慌てて準備をする状態です。
お隣の席は、ジョシュアさん
実は以前一緒に師匠の講座を受講したことがあったとのことで
昨日は、お互いに全く分らなかったです~~(ごめんなさい汗
とにかく、世の中狭い!というのがこの業界
どこかで、どうにかすると繋がっていたりして
不思議なご縁があるんでしょう。
懐かしいお話をしながら
私は、セラピーあり占いあり傾聴少しありで
本日も「月と雨音」の出来る限りをさせていただきました。

 

そしてそして
パンハンターですので

昨日心に決めていた
灯台屋さんのまん前のパン屋さんに
行きました。

IMG_2348.jpg

オレンジの練り込まれたリッチなパンです。

噂通り、美味しかった~~☆

また、灯台屋さんに伺う時の楽しみが増えましたウインク

 

さてさて
明日の最終日
またまた本格派のかたがたが集結いたします。

IMG_2351.jpg

10月24日(木)

13:00-19:00

SA☆CHI 西洋手相術、占星術(17時まで)

深碧 タロット(17時まで)

つきもも恵子

天晶 タロット、アストロダイス、手相 (14時から)

 タロット、アストロダイス(16時まで)

YUTAKA 西洋手相術、占星術、トート、易

ジョシュア 西洋占星術

皆さん、「占い」を楽しんでくださいね~~☆
私は、お勉強で~~す(笑)

 

1000Beroにお越しいただきましたかたがた
ご一緒させていただきましたかたがた
楽しい場所を提供してくださった
「灯台屋」さん
心から感謝します。虹