1000Bero 楽しかったです^^ | 横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜 タロット占いとセラピー 月と雨音

横浜,センター北,関内,伊勢佐木長者町,上大岡,神奈川,東京,群馬
・月の華 横浜オフィス
・野毛 沙羅双樹
・新星堂Style’s caffee
にて占いやセラピーの対面セッションをしています。

武蔵新城1000Beroでした。
肌寒さを感じる陽気の中
親子連れのかたや

お友達同士でいらっしゃるかた

などなど足を運んでくださっていました。

皆さん灯台屋さんのレギュラーメンバーさんには

ご指名のかたがたが続々と・・・
おかげさまで、私は内々のかたがたを
鑑定をさせていただいたり

今日初めて知り合った方の持っていた
カードのモニターになってみたり

色々と刺激のある一日になりました。

 

新城に向かっているときは

かなり雨が降っていましたが

即位の礼が始まる頃にはすっかり上がっていました。
丁度その頃、会場の上空あたりに虹が出ていたという記事が

SNSに沢山上がっていました。

不思議な事もあるものですね。

 

明日23日も1000Beroで対面鑑定をしています。

目の前にある本棚には
私の興味のある本が沢山並んでいまして
読みたいな~~という気持ちを抑えつつ
お待ちしております。
 

【武蔵新城1000Bero】

10月23日(水)

13:00-19:00

みかどあきこ コネクションプラクティス、オーラソーマ

深碧 タロット(17時まで)

さとう美穂 ライアー、インナーチャイルドカード

つきもも恵子

ゆきこ ボイジャータロット、オーラリーディング

せさみタロット、ルノルマン、西洋占星術

ジョシュア 西洋占星術

月と雨音 OSHO禅カード

です。